top of page

成功を成功として、定着させるための覚悟

成功には、嬉しいことと同時に

それまでの友達を失う辛さと、

背中合わせ・・。

そんな体験をされた方も、

多いのではないでしょうか。

まだまだ成功していない人から見たら、

「なんと、ぜいたくな悩み!」

といわれても、

思いがけない、

今までの友人からの妬みや裏切り、

また陰湿な嫌がらせに

人の裏側を見る思いで、

悩まされることもあるでしょう。

成功は、今までの自分の人生や、

友人関係も、すべて書き換えることすら

あります。

その辛さを乗り越えて、

怯まずに進んだ人が、

本当の成功者になれるのですね。

自分一人のためと思ったら、

今のままがよい、友達を失いたくない

となるかもしれませんが、

あなたの成功を待っている大勢の人、

その大半は、まだ会ったことのない人

です。

新しい世界の扉を開くことを

恐れないでどうぞ進んで下さい。

それは何才になっても続きます。

あなたが、前を向いて進んでいる限り。

今、成功しているように見える人でも、

必ず次の扉を開くときが来るからです。

秘訣は、一気に突き抜けること。

駅伝など見ていても、

併走して走るのが一番辛いはず。

自分のペースも崩してしまうからです。

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page