top of page

「もう、年だ」の言葉が、消え去るおまじない

人生に、ブレーキをかける言葉が あなたの中に生きていませんか。 何かに挑もうとする前に、 自分の中の情熱を、 消してしまったり、 人生に「あ・き・ら・め」を 持たされる、謎の言葉です。 早い人は、四十代の頃から、 普通でも五十代になると ひょっとして顔を出してくる言葉です。

それは・・ 「もう、年だから」

しかし、この言葉が あなたに中に生きていると、 その言葉通りの道を まっすぐに進んで、 自分の中から、 情熱がわき出すことは なくなります。 「もう、年だ」 という言葉は、 身体だけでなく、 心まで年をとってしまう コワイ言葉。 そこで、おまじないです。 あなたの中から、 若さと情熱がわき出てくるための おまじない。 それは

朝、鏡を見る度に、 「私は、もっと若くなる!」

「昨日より、もっと若くなる!」 そう言って、 鏡の中の自分に 最高の笑顔を送って下さい。 必ず若返りホルモンが 働き出しますから。 毎日、昨日の自分より 少しだけ若くなることは出来る と思いませんか?

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page