top of page

神様に願いを叶えてもらう法  その1

神様に願いを叶えてもらうコツは、 ありますか? 今日は、このご質問に答えて ************************** 祈願をすると、必ず「あること」を 神様から問いかけられます。 この返事が出来るかどうかが、 神様に願いを叶えて頂けるかどうかの 最初のハードルですので、 今日はそのご紹介をします。

「神様の声なんて聞こえないですよ」 と言われるかもしれませんが、 この問いかけは、ほぼ同じです。 それは「この祈願を叶えた時、 あなたは、何をするつもりか?」です。

たとえば「大学に合格出来ますように」

『大学に入った後で、なにをするのか?』

「さぁ、 今は受かることしか考えていません。 まずはバイト、そして友達との旅行・・」

『専門の法律はどうするのか。 バイトや旅行ならば、 何も大学に行かずとも出来る』

「選挙で当選できますように」 『政治家になった後、何をするつもりか』 「シロウトなので、これから勉強します」 『準備をしてからにせよ』

「社長になりたいのです」 『社長になって、何をするのだ』 「今はまだ、考えていません」

「百億のお金を稼ぎたいのです」 『百億を手に入れた後は、 それをどうするつもりか?』 「世界一周をします」 『そのためならば、百億も不要』 「夢に描いた豪華な家に住みます」 『そのために百億も必要か?』

「業界トップの企業になりたいのです」 『業界トップになった時に、 何をするのか?』

「自社の有利なように、 価格、条件もろもろを整えて、 他を吸収していきます」 『それでは業界のためにならない。 出直してきなさい』 いま、例に挙げた答えでは、 残念ながら・・神様の手は入りません。 おそらくすべて却下です。 最初のハードルでこけないように、 「この願いを叶えた後に、 私は何をしたいのか?」 ぜひご自分の心に 問いかけてみて下さい。 たとえば 「業界トップになって、 自分は何をしたいのか?」 「自分は、なぜこれを叶えたいのだろうか」

ぜひとも叶えたいと思う願いが あるときには、

その願いのもう一つ先を考える。 これがポイントです。

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page