top of page

あなたは、ストレスを何で溶かしますか?

ストレスを溜め込むのは、

ココロにも身体にも良くないことは、

だれでも知っているけれど、

それをどう解消していくか。

その自分流を持っていますか?

やけ食い、やけ酒では、

それを受け止めるのは、

あなたの大事な身体。

絶対に良くありません。

そうではなく、

ストレスを溶かしてしまう方法、

その自分流を見つけませんか?

私的なことで恐縮ですが、

私は、お神酒で溶かします。

お酒を飲むのではなく、

お神酒で溶かす。

酒で、つらさを紛らわすよりも、

数段、楽になります。

お神酒は、

なかなか手に入らないと思いますが、

良いお酒を少しだけ

「これで溶かさせて下さい」と

と思って飲むのも、

人生のおまじない・・となるのでは。

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page