top of page

開運の充電タイム

大人になると、よほど意識しないと

自分の為の充電時間は、

取りにくいですね。

でも充電の時間を持っている人と、

そうでない人では、

先に行って大きな開きが出てきます。

私の尊敬する方達も、

お正月休み、元旦を除いて、

自分一人で読書三昧の

インプットタイムの人、

今回のゴールデンウィークを利用して、

一週間の心理学セミナーに参加の人、

一人合宿の人

などなど・・

インプットは、

読書やセミナー参加ばかりではなく、

身体の声を聞いての、

健康を充電する時間もいいですね。

もうずいぶん長いこと、

自分の身体の声を無視し続けて、

走り続けてきた。

身体も心も、

パキパキ音をたてそうな中で、

頑張ってきたというあなた。

面かぶりクロールには、

限界があります。

どこかで息を抜き、

新しい息を吸い込む時間、

自分のために、

自分の身体の声を聞く、

そしていたわってすごす

そんな充電タイム

それは自分の力を

より加速させる

魔法の時間かもしれません。

今回のゴールデンウィークは、

長い人は10連休とか・・

あなたは、どんな充電タイムを

もちますか?

私的な事ですが、私の職場は・・・

五月の連休は、

一年の中で、一番大事な仕事が

控えています。

緊張して過ごす一週間、

最大限の力を振り絞って過ごす時期です。

でもその中で、毎年殻を破り、

新しい気づきを得られるときでも

あります。

世の中のリラックスムードとは、

まったく正反対ですが、

頑張ります!

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page