top of page

第七十九話 一度に、たくさんの願いごとをしては、ダメですか? その1

人の願いは、確かに十個出しても 言いたりないですね。 しかし神様の前での願いごとは、 一回につき、一つに絞って集中する方が 叶う確率が高くなります。 なぜだか、その種明かしをしましょう。 神様からは、人がその祈願をしたとき、 ほぼ同時に、その成否のご返事がでます。 しかし無条件で、「可」となる場合は、 ほとんどありません。 大抵の場合は、条件付きです。 「この人が、○○を直ちに行ったら・・」 「この人が、この切り替え(とその行動) が出来たら・・」 それをクリアーして、 はじめて、願いが叶うための、 神の力が働くのです。 しかし、その神の声、条件を聞くことは ほとんどの方は出来ませんね。 だからこそ、自分の思いを一点に絞って、 「寝ても覚めても」というくらい、 その願いに対して、集中する方が、 それを叶えるためのヒント ヒラメキを受け取りやすくなります。 そして祈願と同時に、 自分も全力で行動する。 神様への祈願には、 必ず自分の行動が必要なのです。 幸運の女神は、 神の条件をクリアーした人に、微笑む

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page