top of page

第七十二話 どんなアロマよりも、癒しの効果が高いものとは

心の癒しや安らぎは、 なかなか得られないと思っていませんか? これはお金では、買えないものですね。 そこで、どんな高価なアロマよりも、 癒しの効果があり、そして あなたの魂に働きかけるものの

ご紹介です。 それはその季節の花。 「なーんだ」と思うかもしれませんが、 季節の神様の力が、 そこに込められているのを

ご存知でしたか? それを愛でること。 その香りをかぐこと。 不思議に安らいだ、優しい気持ちに

なれます。

睡眠グッズなどで、○○アロマも きっとよいのでしょうが、 その季節の花を愛で、 そしてその気を受けることは、 自分の身体や心が、想像以上の 安らぎを得られます。 その季節にも馴染みやすくなります。 日本には、四季折々に咲く花があり、 それぞれの季節を四季の神様が、 司っておられます。 今は、春の神様ですね。 春の息吹、芽吹きの力を

どうぞ取り入れて

あなたの人生の芽吹きの力

として下さい。 今日は、桃の節句。 桃の花が、 幸運を運んできてくれる

かもしれませんね! 今日の一言 春の神に、願いを託す

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page