top of page

大きな成功を望む前の覚悟

人の願いは、目の前にある 比較的小さなことから、

人生をかけた大きな願いまで、 とても幅広いですが、

大きな願いを叶えたいと思った時、 自分自身に問いかけておきたい

ことがあります。

それは、

この願いを叶えた後の覚悟、

それが自分の中で出来ているか、です。

成功することは、嬉しいことですが、 それはステージが変わることを意味します。

成功と同時にくる、

その変化に対応できますか?

新しいステージへの人になりきれますか?

大きな成功ほど、その変化が激しく、

成功と同時に失うものは、

少なくない・・かもしれません。

それは、今までの交友関係だったり、

変えたくない自分だったり。

一番のコツは、

成功してから考えようではなくて、

成功する前から、

成功した自分の姿を思い描いて、 おくことでしょう。

だから・・もし、

今までの自分から変わりたくない

変えたくないというのなら、 大きな成功は、望まない方がいい。

成功を望む前に、 まずその覚悟ありきです。

タグで検索
まだタグはありません。
最近の投稿
月別アーカイブ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page